2016年12月19日 (月)

コミック「やがて君になる」 第1巻全話が期間限定で配信されています&PVなど

続きを読む "コミック「やがて君になる」 第1巻全話が期間限定で配信されています&PVなど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

とある科学の超電磁砲 PSP用ゲームの公式サイトリニューアル&ゲーム画面が紹介されてます他

 サイトが更新され、これでだんだんゲームの
方も本格的になってきた感じでしょうか。
公式サイトにはまだ情報は少ないですけれど、
ゲーム画面らしい画像を紹介しているサイトも
あります。新キャラの名前っぽいものも見えますね。
それから、この前発売された「とある科学の
超電磁砲SPECIAL」も見てみました。

続きを読む "とある科学の超電磁砲 PSP用ゲームの公式サイトリニューアル&ゲーム画面が紹介されてます他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

とある科学の超電磁砲 第13’話

 こういうタイプの騒ぎを起こすのはだいたい
黒子だったりしますけれど、ここではちょっと
役割が違っているみたいです。涙子はどこまで
飾利を、、、というのが気になります。平穏そう
だった第13話の裏ではこういう事も起きて
いたのですね。

続きを読む "とある科学の超電磁砲 第13’話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

とある科学の超電磁砲 ブルーレイ&DVD第6巻が発売です他

 エピソードとしては「スキルアウト」の問題に
片を付ける部分と、綴里、愛穂、小萌、それに
常盤台の寮監といった大人達の行動がメインで
描かれているようです。美琴達はちょっとおとなしめ
かも?
 それから、発売が近いコミック電撃大王では何か
発表があるとか。気になりますね。

続きを読む "とある科学の超電磁砲 ブルーレイ&DVD第6巻が発売です他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

ソラノヲト 電撃大王に特別付録があります&ゲーム情報も、、、?

 今号の表紙にもカナタが大きく描かれている
ようですね。この雑誌ではコミック版の連載も
あるため、この作品のカラーを多く楽しめそう
でしょうか。それから、発売予定のゲーム版に
登場するオリジナルキャラについても情報が
載っているらしいです。ゲームについても何か
新情報があるのかも。

続きを読む "ソラノヲト 電撃大王に特別付録があります&ゲーム情報も、、、?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

苺ましまろencoreの予定他

 また千佳達の動く姿が見られるのですね。
原作同様ゆるく楽しめる物語になっていると
良いかもです。百合テイストもちょっとあると
嬉しいような。

続きを読む "苺ましまろencoreの予定他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

苺ましまろ 電撃大王の付録にオープニング映像あります他

 テーマ曲に乗って4人+1人が動き回る姿が
見られます。キャラクターのデザインはやはり
ちょっと違うみたいですね。
 それから冬コミで関連グッズが販売される
らしいです。

続きを読む "苺ましまろ 電撃大王の付録にオープニング映像あります他"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

苺ましまろ ドラマCD Volume 5 本日発売です

 こちらのドラマCDは今回で一つの区切りになるらしいです。
この作品で、ドラマのトラックのあるCDって、ここまで
だけでも数えてみると11枚、でしょうか。かなり
たくさんリリースされてますね。

続きを読む "苺ましまろ ドラマCD Volume 5 本日発売です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

苺ましまろ ドラマCD新作他

 コミック電撃大王に連載中の「苺ましまろ」のドラマCD新作が
発売されるそうです。全編オリジナルストーリーで、
Vol.4は7/21、Vol.5は8/25にリリースされるとの事です。
キャストはこれまでと同じメンバーのようです。
 各キャラの個性がうまく表れるストーリーだと良いですね。
できれば原作に近い方が私としては嬉しいのですけど、
どうなるでしょうか。
 苺ましまろの音のドラマでは、このドラマCDと、他にChara-CD
Toy-CDの系統があります。Toy-CDの方は割と原作のエピソードを
再現しいる感じなので、この方向でお願いしたい気が
するのですが、今回はオリジナルなんですよね、、、。
ボケとツッコミの鋭さを期待したいです。

 それから、「キャラクターソングアルバム」が発売
されています。これまでにリリースされた曲を収録し、
さらに新曲を1曲加えた構成になっています。
 テレビシリーズ放送開始前に発売されたChara-CD
初回限定生産だったため、今は入手困難になっています。
今回のアルバムではその曲を聞くことができるようです
(リミックス版やミニドラマなどは入っていません、、、)。

 後は、テレビアニメDVD全巻購入キャンペーンの
応募締め切りが4/28当日消印有効となっています。
プレゼントは原作者ばらスィー先生のイラストブック
だそうです。入手予定の方はお早めにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

コミック電撃大王 3月号

 メディアワークス発行の月刊コミック電撃大王
3月号を入手しました。ほとんど目当ては、
特別付録の「はやて×ブレード」ドラマCD
だったりします、、、。
 最初は、3/24発売予定のドラマCDの一部を
収録したものかと思っていたのですが、どうやら
この付録のために新録しているようです。
 タイトルは「はやて・綾那のさわやかセクシー
ナイト」です。はやてと綾那がラジオのDJをする、
といった構成になっていて、特に大きなストーリーが
あるわけではないのですが、キャラクタが
たくさん登場していろいろ喋っていきます。
 はやての声は、ちょっと舌っ足らずな感じで、
私が想像していたのとは少し印象が違っていました。
もう少し普通の話し方でも良いのかなと思ったり
します。
 綾那の方は、時々大人の女の色っぽさみたいなものが
見え隠れしたりしますが、つっこみっぷりはなかなか
ですね。
 後は、ひつぎの声の矢島晶子さんはぴったりでした。
超然とした雰囲気がしっかりと出てます。
 この感じだと、3月のドラマCDも、シナリオによっては
面白くなりそうな気がします。

 本誌コミックの方も、第4巻の次のエピソードが
掲載されています。いよいよひつぎ達の試合当日となり
緊張感が高まってきています。ひつぎ達の実力が
出てくるのはもう少し先かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

作品 BLOOD+ | 作品 BLUE DROP | 作品 Candy boy | 作品 GIRL FRIENDS | 作品 GIRL×GIRL×BOY | 作品 KURAU Phantom Memory | 作品 LOVELESS | 作品 Rio RainbowGate! | 作品 sola | 作品 voiceful | 作品 うみものがたり | 作品 おとボク | 作品 かしまし | 作品 かなめも | 作品 きんいろモザイク | 作品 くちびる ためいき さくらいろ | 作品 けいおん! | 作品 ことのはの巫女とことだまの魔女と | 作品 ご注文はうさぎですか? | 作品 さくらの境 | 作品 ささめきこと | 作品 その花びらにくちづけを | 作品 とある科学の超電磁砲 | 作品 にじぷり | 作品 のんのんびより | 作品 はなひらっ! | 作品 はやて×ブレード | 作品 ひだまりスケッチ | 作品 ふたりはプリキュア | 作品 まどか☆マギカ | 作品 まなびストレート! | 作品 まりあ†ほりっく | 作品 まんがの作り方 | 作品 ゆゆ式 | 作品 ゆるゆり | 作品 らき☆すた | 作品 りりくる | 作品 ろこどるやってみた。 | 作品 アオイシロ | 作品 アカイイト | 作品 ウエルベールの物語 | 作品 エコエコアザラク | 作品 エル・カザド | 作品 カレイドスター | 作品 ガールズ&パンツァー | 作品 ガールフレンド(仮) | 作品 キディ・ガーランド | 作品 ギャラクシーエンジェル | 作品 シムーン | 作品 スズナリ! | 作品 ストライクウィッチーズ | 作品 ストロベリーシェイクSweet | 作品 ストロベリー・パニック! | 作品 ソラノヲト | 作品 ソルフェージュ | 作品 タクティカルロア | 作品 ツインエンジェル | 作品 ノワール | 作品 ハナヤマタ | 作品 ビビッドレッド・オペレーション | 作品 ブラック☆ロックシューター | 作品 プリパラ | 作品 ペンギン娘 | 作品 マギーペール | 作品 マリア様がみてる | 作品 ミルキィホームズ | 作品 モーレツ宇宙海賊 | 作品 ヤミと帽子と本の旅人 | 作品 ユリ熊嵐 | 作品 ヨコハマ買い出し紀行 | 作品 ラブライブ! | 作品 リリカルなのは | 作品 ヴァルキリードライヴ | 作品 京四郎と永遠の空 | 作品 侵略! イカ娘 | 作品 初恋姉妹 | 作品 勇者である | 作品 可憐放送部 | 作品 咲-Saki- | 作品 地獄少女 | 作品 夏色キセキ | 作品 大正野球娘。 | 作品 天然女子高物語 | 作品 女子高生 | 作品 姫神の巫女 | 作品 学園アリス | 作品 少女セクト | 作品 少女美学 | 作品 恋姫†無双 | 作品 悪魔のリドル | 作品 戦国乙女 | 作品 戦姫絶唱シンフォギア | 作品 春夏秋冬 | 作品 最後の制服 | 作品 桜Trick | 作品 機動戦艦ナデシコ | 作品 犬神さんと猫山さん | 作品 猫神やおよろず | 作品 白衣性恋愛症候群 | 作品 神無月の巫女 | 作品 絶対×浪漫 | 作品 舞-乙HiME | 作品 艦これ | 作品 苺ましまろ | 作品 落花流水 | 作品 貧乏姉妹物語 | 作品 超次元ゲイム ネプテューヌ | 作品 輪廻のラグランジェ | 作品 錬金3級まじかる?ぽか~ん | 作品 閃乱カグラ | 作品 電脳コイル | 作品 青い花 | 作品 Aチャンネル | 作品 AKB0048 | 作家 林家志弦 | 作家 森永みるく | 商品 ガーナチョコレート | 商品 マキアージュ | 番組 百合魂-ゆりイズム- | 百合ノート | 百合リマインダ | 百合レビュー | 百合レポート | 百合佳話アップデート | 百合情報 | 百合2次創作 | 雑誌 つぼみ | 雑誌 ひらり、 | 雑誌 コバルト | 雑誌 サンデーGX | 雑誌 メガミマガジン | 雑誌 百合姫 | 雑誌 百合少女 | 雑誌 電撃G'sマガジン | 雑誌 電撃大王 | 2次創作 シムーン | 2次創作 ストロベリー・パニック!