アサルトリリィ Last Bullet 1周年記念コミックフェア&週末のテレビ番組で「鎌倉」三昧?
記念の企画はこういう形でも行われているようです。プロジェクトの幅広さが感じられますね。それから、直接は関係ないかもですけれど、「鎌倉」がテレビで取り上げられるみたいです。
記念の企画はこういう形でも行われているようです。プロジェクトの幅広さが感じられますね。それから、直接は関係ないかもですけれど、「鎌倉」がテレビで取り上げられるみたいです。
「ルミナスウィッチーズ」の活動が少しずつ始まっていくようです。ライブではアニメ版の映像も見られたりするようで、期待が高まる所ではないでしょうか。
イラストからは、本作らしいにぎやかな雰囲気が感じ取れます。収録されている楽曲もバラエティ豊かなものになっているのでしょう。
このシリーズは「歌」が重要なキーワードになっていますから、キャラソンもそれぞれに意味が込められているのではないでしょうか。それがたっぷり味わえる構成なのでしょうね。
この時のイベントは、以前とは別の形の開催となってしまいました。けれど、様々な百合が取り上げられているという意味では変わりはないですよね。そのイベントで扱われたグッズが再び販売されるようです。
ゲーム版の方はもうすぐ1周年で、その他にも、舞台公演があったりグッズの発売があったりと盛りだくさんですね。何より、(デフォルメキャラではない)アニメの新規映像が見られるのが素敵です。
百合的に気になるコミック作品がクライマックスになったり、新しい作品が発行されたりと、動きがあるようです。アニメ作品のBD-BOXのリリースもあるようですね。
最近のコメント