« 八月のシンデレラナイン 第11話 | トップページ | キラッとプリ☆チャン 第64話 »

2019年7月 4日 (木)

キャロル&チューズデイ 第12話

 テレビアニメ「キャロル&チューズデイ」、第12話「We've Only Just Begun」です。

 チューズデイを連れ去ったのは、火星の大統領選に出馬しようとしている母親、ヴァレリーが雇った者達でした(相当ガラが悪そうですけれどヴァレリーとはどういう関係なのでしょうね)。チューズデイは、ハーシェルシティにある家に閉じ込められてしまいます。

 オーディション番組「MARS Brightest(マーズブライテスト)」の決勝は1週間後。一時は落ち込んでいたキャロルも、チューズデイを取り戻すため、ガスやロディと一緒に全力を尽くします。

 その結果は、、、という流れになっていくわけですけれど、これはさらに大きなステップが待ち受けている展開になりそうですね。「MARS
Brightest」のエピソードが長く描かれてきたためここがゴールになってしまうのかとも思ってしまいましたが、そういうわけではないみたいです。キャロルとチューズデイには、もっと広い世界で自分達が作った歌を武器に暴れ回ってもらいたいかもです。

 それと同時に、彼女達の親密さも深まっていってくれると良いですね。今はいろいろな事が起きすぎてお互いを見つめ合う事がまだちゃんとできていない感じがしますし、彼女達がお互いを知る余地はまだまだあるように思えます。とにかくいちゃついてもらえるようになれば、、、。

・「キャロル&チューズデイ」レビューリスト

|

« 八月のシンデレラナイン 第11話 | トップページ | キラッとプリ☆チャン 第64話 »

百合レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月のシンデレラナイン 第11話 | トップページ | キラッとプリ☆チャン 第64話 »