« 百合のささやき 2017 | トップページ | 2017年1月からのアニメ作品とその後の予定など »

2017年1月 9日 (月)

百合佳話 [ゆり/かわ] 11周年です!

 このブログ、百合佳話 [ゆり/かわ]が始まってから11年になりました。10周年までのような日々更新とはちょっと別の形になっていますけれど、少しずつ更新させてもらっています。

 百合な作品は、前の記事にも少し書きましたように、いろいろな所からリリースされるようになってきていますね。こういうものもあるんだと個人的に気づかされる事も多くて楽しみが広がっている気がします。

 このジャンルが少しずつでも注目されていって、様々な形で女性同士の関係を描いていくものが見られるようになると素敵かもです。ここでも、何か見つけたもの、考えた事などあったらお伝えしていきたいと思います。

|

« 百合のささやき 2017 | トップページ | 2017年1月からのアニメ作品とその後の予定など »

百合ノート」カテゴリの記事

コメント

最近は百合関係の作品も幅が出て来たのでしょうか、社会人を題材にしたり、後オネロリとかそんなのも出てきたり。
(後者については「柚小森さん」なんか凄く良かったですね。)

投稿: ジョーンズ卿 | 2017年1月17日 (火) 20時05分

いろいろなタイプの百合が見られるのは良いですよね。
王道な感じのも楽しみつつ、新しい世界観も味わえるとか。
「柚子森さん」は、かわいらしい女の子が出てくるという
だけではなく、心情がきちんと描かれているのが良い感じです。

投稿: ギンガム | 2017年1月17日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 百合佳話 [ゆり/かわ] 11周年です!:

« 百合のささやき 2017 | トップページ | 2017年1月からのアニメ作品とその後の予定など »