« ご注文はうさぎですか?? 第7話 | トップページ | ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話 »

2015年12月16日 (水)

その花びらにくちづけを 「Cute Generation」の単品販売が行われます&「そんぐわーくす♪えくすとら」の通販とイベント販売予定など

 PC用百合テイストゲーム「その花びらにくちづけを」のシリーズのブランドの1つ、「聖ミカエル女子学園」より、「その花」作品で制作された楽曲を収録したCD「そんぐわーくす♪」に、新曲が入ったCDを付けた 「そんぐわーくす♪えくすとら」が12/18(金)に発売される予定です。その販売についての情報が追加されています。

 公式通販サイト「聖ミカエル女子学園公式購買部」での販売が行われる事になったそうです。サイトの方にはまだエントリーは作られていませんけれど、発売日になればアクセスできるようになるのかもしれません。

 「購買部」で「~えくすとら」を購入した場合、ステッカーがプレゼントされるそうです。描かれているイラストには、ミカ女の夏服の制服を着た麻衣と玲緒がデザインされています。
 また、下の方には、「Cute Generation 和泉あやか 杏花」と書かれています。麻衣と玲緒の声を担当されているあやかさんと花さんをクローズアップしている、という事なのかもです。

 「Cute Generation」は、「~えくすとら」に付属するCDに収録される曲です。PC用ゲーム「その花びらにくちづけを にゅーじぇね!」の主題歌、「New Generation」のメロディに乗って、あやかさんと花さんが新しい歌詞で歌う、というものですね。

 「~えくすとら」の収録曲については、「Cute Generation」以外は、以前発売された「そんぐわーくす♪」と同じ仕様になっています。そのため、「そんぐわーくす♪」を既に持っている人にとっては、差分が少ない状態と言えそうです。
 そこで、「Cute Generation」のCDが単品で発売される事になったそうです。これで効率よく新曲を聴く事ができるかもです。
(なお、単品販売の事は、「~えくすとら」を公式購買部で販売する記事に一緒に書かれています。となると、単品販売は公式通販だけで行われるのでしょうか? 実際にはどうなるのでしょうね。)

 それから、イベントでの販売も行われるそうです。12/27(日)にベルサール新宿グランドで行われる「電気外祭り 2015 WINTER in 新宿」で委託販売を行うとの事です。(ブースは「PMJ」(会場マップにはPJMと書かれています)となっています。)

 このイベント販売で「~えくすとら」を購入した人にも、ステッカーがプレゼントされるようです。それと、他のショップで既に購入していても、現品を持ってくればステッカーがもらえるのだとか。他のショップで買う予定の人にとっても良いかもですね。

|

« ご注文はうさぎですか?? 第7話 | トップページ | ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話 »

百合情報」カテゴリの記事

作品 その花びらにくちづけを」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: その花びらにくちづけを 「Cute Generation」の単品販売が行われます&「そんぐわーくす♪えくすとら」の通販とイベント販売予定など:

« ご注文はうさぎですか?? 第7話 | トップページ | ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話 »