その花びらにくちづけを 「出会った頃の思い出に」英語版の紹介ムービーが配信されています
サークル「ふぐり屋」さんによる「その花びらにくちづけを」シリーズの商業ブランド「ゆりんゆりん」に続く「聖ミカエル女子学園」より、「出会った頃の思い出に」の英語版は9/25に発売されています。その作品について紹介するムービーが配信されています。
(「出会った頃の思い出に」には年齢に制限はありませんが、サイトの一部には制限があります。)
英語版、といっても、音声は日本語のままで、画面に字幕がつくようになっています。紹介ムービーの方も、同じような構成です。
そういうわけで、ムービーに登場する璃紗と美夜は日本語で話しています。声の担当は、それぞれ黒井音瑚さんと秋本ねりねさんです。
映像の長さは1分40秒ほどですね。ミカ女の場面を背景に、制服姿の璃紗と美夜が描かれていて、2人は英語版の発売と、その内容について話しています。
2人は、世界中の人達にゲームを届けられる事を喜んでいます。が、途中で美夜がちょっと不満そうな様子に。なぜかというと、かわいらしい璃紗を、自分以外のたくさんの人達の目に触れさせるのがあまり嬉しくないみたいです。
そう言われた璃紗の方も、2人のふれあいを見られるのが恥ずかしくなってきています。でもそんな事を話している間にも、彼女達のいちゃつきがヒートアップしているような? まあでもこれで、ゲームの内容がどんななのか雰囲気が少し伝わったのかもです。
その花シリーズは、海外でも知られているようで、ラジオ番組「玲緒っぽいらじお」に海外の方からのお便りが寄せられたりもしています。また、EDEN OF XENOから英語版のコミックが発行されたりもしています。海外でもより多くの人達にプレイしてもらって、広まっていくと良さそうですね。そして公式Twitterアカウントのフォロワー数が増えると、フォローキャンペーンがうまくいって、アニメ化企画の実現が近づくかも?
| 固定リンク
「百合情報」カテゴリの記事
- 「オトナプリキュア」は、、、?(2023.11.16)
- アサルトリリィ レビューリスト(2023.10.15)
- GirlsLoveFestival39(もしくは「ラブフェス231009」) 参加サークルリストが掲載されています(2023.10.09)
- 2023年10月からとその後のアニメ作品リストなど(2023.10.06)
- ゲーム「ことのはアムリラート」のリブート版「ことのはレルナード」や新作の企画と生配信の予定があります 他(2023.04.20)
「作品 その花びらにくちづけを」カテゴリの記事
- GirlsLoveFestival28 参加サークルリストが公開されています&百合ゲーサミット2019追加情報など(2019.08.25)
- 百合ゲーサミット2019 チケットの販売が始まっています(2019.07.11)
- 「玲緒っぽいらじお」の配信と「ことのはアムリラート」の ラジオ番組の配信があるそうです(2017.07.20)
- その花びらにくちづけを 「にゅーじぇね! っぽいらじお」が制作されるそうです(2017.07.10)
- その花びらにくちづけを 新作情報やコラボカフェのメニューが掲載されています&ラジオSP、、、!(2016.12.20)
コメント