百合姫コミックス 2015年3月発売分の表紙画像が紹介されています
発行一迅社、百合姫コミックスより、3/18に発売の作品の表紙画像が公開されています。Amazonなどの通販サイトで見られるようになっています。
高上優里子さん作の「月と世界とエトワール」第4巻では、制服姿のよぞらと世界が描かれています。2人は笑顔で寄り添い、一つのブーケを一緒に持っています。またよぞらは頭にベールを載せていますね。まるで結婚式のよう、、、なので、ここは世界にもベールを載せてもらいたい気もします。月光館学園で、彼女達は本当の意味での「恋人たち(ル・クプル)」になれるのでしょうか。なお、本作はこの巻が完結巻となるようです。
缶乃さん作の「サイダーと泣き虫。」では、制服を着た高校生ぐらいのピンク髪ツインテールの女の子が、ぽろぽろと大粒の涙をこぼしている様子が描かれています。正面のバストアップというかなり近い距離感なので、この表情が何か重要な意味を持っているのかもです。なお、本作は、缶乃さんが同人誌で発表されていた作品を収録したものになるようです。
くずしろさん作の「犬神さんと猫山さん」第4巻では、八千代が鈴の後ろから駆け寄って肩に手を載せているような姿が真ん中に描かれています。周りには、真梨や乙姫、美希音など、2人を取り巻くキャラ達がコラージュされています。この第4巻でも、にぎやかで時に激しいギャグが見られるのでしょう。また最近は、キスシーンなども増えてきて、百合度は高まってきている感じですね。
といった所で、3月は3冊が発行予定となっています。百合姫関係の場合、いつもだと表紙画像がネットで紹介されるのはけっこう発売直前だったりしますけれど、この3月分については割と早めのような。前もってわかっていると書店で探す時とかは楽ですね。
| 固定リンク
「百合情報」カテゴリの記事
- 「オトナプリキュア」は、、、?(2023.11.16)
- アサルトリリィ レビューリスト(2023.10.15)
- GirlsLoveFestival39(もしくは「ラブフェス231009」) 参加サークルリストが掲載されています(2023.10.09)
- 2023年10月からとその後のアニメ作品リストなど(2023.10.06)
- ゲーム「ことのはアムリラート」のリブート版「ことのはレルナード」や新作の企画と生配信の予定があります 他(2023.04.20)
「雑誌 百合姫」カテゴリの記事
- 2022年5月辺り発行の百合なコミック作品など(2022.06.06)
- 2022年4月辺り発行の百合なコミック作品など(2022.05.20)
- 2022年3月辺り発行の百合なコミック作品など(2022.03.20)
- 2022年2月辺り発行の百合なコミック作品など(2022.02.09)
- 2022年1月辺り発行の百合なコミック作品など(2022.01.21)
コメント