« 結城友奈は勇者である 第9話 | トップページ | 屋上の百合霊さん ドラマCD第4弾発売記念の壁紙が配信されています »

2015年1月 5日 (月)

艦これ改 オリジナルデザイン付きのPS Vitaが発売されるそうです

 ブラウザゲームの「艦隊これくしょん~艦これ~」は、PS Vita版のゲーム「艦これ改」 がリリースされる予定となっています。この作品とコラボしたPS Vitaの発売予定があるそうです。

 ソニーストアにある告知のページによると、コラボ版のPS Vitaには、作品オリジナルデザインの刻印がつけられるそうです。デザインのイメージはまだ発表されていませんけれど、見てすぐにわかるような、艦これファンにとって嬉しい絵柄になっているのでしょうね。
(ページには白のPS Vitaの写真が載せられていますが、こちらは参考の画像で、デザインとは関係ないようです。)
 PS Vitaの場合、裏側もタッチパネルになっていますから、刻印する場所は限られているような。どこにどういう風につけられる事になるでしょうか。

 このコラボ製品についての、販売スケジュールなどをメールで通知するサービスが用意されています。サイトをチェックしていなくても、日程が発表されるとメールが届くようになるのでしょう。
 メール登録をするには、ソニー製品の会員サービス「My Sony Club」への会員登録が必要になるとの事です。告知のページからも登録ページへ移動できるようになっています。いち早く情報を知りたい方は登録してみてはいかがでしょうか。なお、コラボ製品は数量限定、ソニーストアでの限定販売となるそうです。

 ゲーム版の発売は春とされています。ネットゲーム以外でも、艦娘達のバトルと活躍が展開されていくのですね。

|

« 結城友奈は勇者である 第9話 | トップページ | 屋上の百合霊さん ドラマCD第4弾発売記念の壁紙が配信されています »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ改 オリジナルデザイン付きのPS Vitaが発売されるそうです:

« 結城友奈は勇者である 第9話 | トップページ | 屋上の百合霊さん ドラマCD第4弾発売記念の壁紙が配信されています »