« 「ひとりのクオリア」、「ふたりのクオリア」 キャストの追加発表とサンプルボイスの追加などがあります | トップページ | ラブライブ! 第2期 第13話 »

2014年7月 6日 (日)

りりくる EXシリーズ「夏休み編」の試聴ボイスが配信されています

 百合コンテンツブランド「PARTICLE」からリリース中のオリジナルドラマCDシリーズ「りりくる -LIly LYric cyCLE-」では、新作ドラマCD「EXシリーズ」の発売が予定されています。その内、7/30発売の「夏休み編-smile with sun-」の試聴ボイスが配信されています。

 ボイスの長さは2分ほどになっています。本編のドラマ中から何カ所かピックアップして流している感じですね。
 最初は6人がそろって遊びに行こうとしている場面でしょうか。電車の中のような場所で彼女達が話し合っています。が、彩愛の発案で、チョコレートを口でくわえて次々に渡していくというゲームをなぜか全員でする事になってしまいました。(こういうシチュエーションって、以前お菓子のCMでアイドルユニットの女の子達がしていたのに似ているような。彩愛もあれを見たのかな?)
 彩愛が陽奈に、陽奈がアリスに、というように渡していますが、彩愛以外は照れて恥ずかしくなっている様子です。最後にはどうなってしまうのでしょうね。というか恋人以外の女の子と、口が触れあうような行為をするのに、皆抵抗がないのかどうかが気になる所ではあります。

 他のパートでは、陽奈と彩愛、真優と真衣、アリスと伊吹、それぞれのカップルが、2人きりで話し合っているらしい場面が取り上げられています。皆それぞれらしい雰囲気でいちゃついてます。6人でにぎやかに楽しく過ごす時間も、2人きりで思い切りラブラブしちゃう時間も、彼女達はどちらも大事にしているのでしょう。そうしてそれぞれの百合な関係を、暖かく育てていけると良いですね。

 「夏休み編」のリリースは今月末です。その後来月からはキャラのデュエットソングCDのリリースが始まります。これからの季節、彼女達のラブがたっぷり聞けるのではないでしょうか。

「りりくる Extra episode」応援中 「りりくる Extra episode」応援中 「りりくる Extra episode」応援中

|

« 「ひとりのクオリア」、「ふたりのクオリア」 キャストの追加発表とサンプルボイスの追加などがあります | トップページ | ラブライブ! 第2期 第13話 »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: りりくる EXシリーズ「夏休み編」の試聴ボイスが配信されています:

« 「ひとりのクオリア」、「ふたりのクオリア」 キャストの追加発表とサンプルボイスの追加などがあります | トップページ | ラブライブ! 第2期 第13話 »