FLOWERS カウントダウンボイスのバックナンバーの配信が始まっています
制作Innocent GreyによるPC用ゲーム「FLOWERS」は4/18に発売予定です。その発売日に向けて毎日更新されているカウントダウンボイスの過去分を聞けるバックナンバーの配信が始まっています。
「DOWNLOAD」のページを表示させた時に出てくる「カウントダウン」の項目をクリックするとページが開けます。最初に配信された時と同じバナーが並んでいて、クリックすると音声が流れます。
(「カウントダウン」の項目が表示されない場合は、更新前のページのデータが手元に残っている可能性があるようです。ページの再読込を行うか、上に書いたリンクをクリックしてみてください。)
ボイスの配信は4/11の「あと7日」から始まり、更新されると前のものが聞けなくなっていました。今度の配信では、今まで配信されたものがすべて用意されています。
(バックナンバーについては前から告知されていましたけれど、発売日より後になってから聞けるようになるのかなと思っていました。このタイミングで聞けると、今のカウントダウンボイスに追いつく事ができますし、ちょっと良いですね。(私も途中ちょっと聞き逃していたもので、、、。))
今は「あと3日」の音声が最新となっています。登場しているのは、蘇芳と立花、それに学院の教師でありシスターでもあるダリアの3人です。蘇芳と立花は、「あと7日」の時にマユリと一緒に出ていましたが、今度はダリアとの組み合わせなんですね。なぜこの3人なの? というのは気になります。どうやら作中で何かあるらしいですが、それが何なのかは、プレイしてのお楽しみ、のようです。
それにしても「あと3日」なんですね。作品ではどんな百合な物語が展開していくでしょうか。
| 固定リンク
「百合情報」カテゴリの記事
- 戦姫絶唱シンフォギア 「PROJECT SYMPHOGEAR -next-」のサイトがオープンしています&出展情報続報他(2024.07.20)
- 魔法つかいプリキュア!! ~MIRAI DAYS~ キャラデザインなどが公開されています他(2024.07.19)
- この頃の百合なイベントなど(2024.07.16)
- 戦姫絶唱シンフォギア 「~XV」のBD-BOXがリリース予定です他(2024.07.08)
- 2024年7月からとその後のアニメ作品など(2024.07.07)
コメント