FLOWERS グラフィックが追加されていますホワイトデー記念動画の公開など
制作Innocent GreyによるPC用ゲーム「FLOWERS」は4/18に発売予定です。この作品のグラフィックが追加公開されています。
イラストは「GRAPHIC」のページからアクセスできるようになっています。これまでは3枚が掲載されていて、今度はさらに3枚が追加されています。それぞれの絵には、その場面を示す文章が添えられています。
一つ目は、ヒロインの蘇芳が図書室に案内された時の様子です。彼女は本好きなようで、しかもこの場所の雰囲気が理想的だったらしく、とても喜んでいます。イラストでも、本と一緒に舞い上がっているような蘇芳の姿が描かれていて、彼女の心情が表されている感じです。
二つ目は、蘇芳が1人でお風呂に入っている場面です。バレエのレッスンの時もそうだったように、学院の女の子達はあまり恥ずかしがらずに体を見せたりしているらしく、皆と一緒だと蘇芳はどうしても意識しちゃうみたいです。その事を思い出して、女の子同士の恋愛感情についてもちょっと考えていますね。学院では実際にそういう事はあるのでしょうか。
もう一つは、寮の部屋での朝の出来事が描かれています。六花は朝が弱いらしく、マユリに着替えを手伝ってもらっています。同室の蘇芳は、下着姿になってくっついている2人を見ると、何かいけない事を想像しそうになるようで。2人の本当の関係はどんななのでしょうね。
それから、3/14はホワイトデーという事で、記念の動画が公開されています。長さは1分半ほどで、デフォルメキャラの蘇芳達のイラストを使って彼女達のやりとりが描かれています。譲葉によると、この日は数学の日らしいです。
なお、この映像は3/17のお昼頃までの期間限定公開だそうです。ちなみに2/14の時も動画の公開はあったらしいのですが、私は後で気づいたため見ら
れませんでした、、、。こういう映像とかを、後でまとめて公開してもらえると良さそうですけれど、そういう予定はあるでしょうか。
また、3/14深夜(3/15の0時)から、以前発表されたように、本作の体験版が配信されています。遊べるのは作品の一部ですけれど、どんな百合があるのかを確かめる事ができるかもですね。
| 固定リンク
「百合情報」カテゴリの記事
- 戦姫絶唱シンフォギア 「PROJECT SYMPHOGEAR -next-」のサイトがオープンしています&出展情報続報他(2024.07.20)
- 魔法つかいプリキュア!! ~MIRAI DAYS~ キャラデザインなどが公開されています他(2024.07.19)
- この頃の百合なイベントなど(2024.07.16)
- 戦姫絶唱シンフォギア 「~XV」のBD-BOXがリリース予定です他(2024.07.08)
- 2024年7月からとその後のアニメ作品など(2024.07.07)
コメント