りりくる 百合ドラマCD「恋心フレンズ」の発売記念ボイスが公開されています他
百合コンテンツブランド「PARTICLE」からリリース予定のオリジナルドラマCDシリーズ「りりくる -LIly LYric cyCLE-」より、Vol.1の「恋心フレンズ」が発売となっています。これを記念した、キャラによるボイスメッセージがYouTubeで配信されています。
長さは1分ほどとなっています。ヒロインの若宮陽菜(わかみやひな)と瀬川彩愛(せがわあやめ)がそろって登場していますね。彩愛は彼女らしく元気に(ハイテンションで?)ドラマCDのリリースをアナウンスしますが、陽菜は自分達の物語を自分がプッシュする事に少し抵抗があるようです。彩愛が自分達の仲の良さをアピールしようとするのを止めようともしていて、そこでちょっと行き違いになりそうに、、、。
ですが陽菜の一言が、一気に空気を変えていますね。彩愛もとても照れてしまったらしく、その後の口調からは押しの強さが消え失せて、何かほんわかした雰囲気になっています。たぶん彼女は真っ赤になっているのではないでしょうか。
このやりとりも、彼女達らしさを表しているのでしょうね。ドラマCD本編では、彼女達の親密な関係がもっとたくさん聞けるのでしょう。
この他、サイトでは商品アンケートも行われています。アンケートに答えた人の中から、抽選でキャストの方達のサイン入り色紙をプレゼントするそうです(プレゼントに応募するには商品に同梱されているアンケートIDが必要になります。)受付期間は2月末までとなっていますので、これから発売予定のVol.2「bitter honey」、Vol.3「もっと、ずっと、ぎゅっと、」も含めて答えられるのではと思われます。
アンケートに答える事で、ユーザーの意見を反映した商品作りが行われていくのでしょう。りりくるやPARTICLEのブランドから魅力的な百合作品がたくさんリリースされる事にもつながるでしょうし、ユーザーとしても、好みの百合作品が堪能できるチャンスになるかもしれませんね。
| 固定リンク
「百合情報」カテゴリの記事
- ゲーム「ことのはアムリラート」のリブート版「ことのはレルナード」や新作の企画と生配信の予定があります 他(2023.04.20)
- ごちうさ、プリプリ、シンフォギア以外にも アニメやゲーム作品の、、、コラボも含めた企画いろいろ(2023.04.19)
- 戦姫絶唱シンフォギア ライブ映像ディスクと「XD」のキャラソンアルバム第3弾のリリースが予定されています(2023.04.18)
- 戦姫絶唱シンフォギア 新プロジェクトの予定が発表されています(2022.11.21)
- アニメ「私の百合はお仕事です!」 キャスト情報追加やプレミアム試写会、生配信番組の予定など(2022.11.18)
「作品 りりくる」カテゴリの記事
- 2019年5月辺り発行の百合なコミック作品などのリスト(2019.04.30)
- りりくるRSPD Vol.7全3巻のジャケットイラストなどが公開されています(2019.01.28)
- PARTICLEのSNS公式ページがオープンしています(2017.07.29)
- りりくるRainbow Stage!!! 発売記念イベント「カラフル・ハート・ステージ!」(2016.07.01)
- 2016年前半の百合なイベント情報など(2016.03.08)
コメント