とある科学の超電磁砲S 第13話
テレビアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)S」、第13話「一方通行(アクセラレータ)」です。
ツリーダイアグラムが行方不明、というのは大きな出来事ではあるのでしょう。けれど今の美琴には、それよりももっと大きい苦しみが降りかかっています。「レベル6シフト計画」を止めるにはどうすればいいのか、こうしている間にも次々とミサカ達の命が奪われていく、その思いが強まって自暴自棄になってしまいそうになってしまいそうな雰囲気です。これから彼女はどういう道を選んでいくのでしょうね。
という状況になっている一方で、当麻が事件に深く関わり始めています。確かに路地裏で銃声が聞こえたりしていたら他の人だって何事かと思いそうです。ミサカもうかつにクローンの事をしゃべりまくっていますし(ついでに言うとアクセラレータも、「ミサカネット」につながっているミサカに自分の能力についてのヒントをしゃべってますね)、これではすぐに計画の事が一般の生徒達にも広まりそうですけれど、、、でもここまで踏み入ったのは、どうも当麻が初めてっぽいです。これが「~禁書目録」の主人公のなせる業、なのでしょうか? とはいってもこの作品は「~超電磁砲」ですし、やはり女の子達に活躍してもらいたいですね。
| 固定リンク
「百合レビュー」カテゴリの記事
- 星屑テレパス 第2話(2023.11.17)
- 16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第1話(2023.11.15)
- 星屑テレパス 第1話(2023.11.09)
- アサルトリリィ BOUQUET 第5話(2023.10.30)
- アサルトリリィ BOUQUET 第4話(2023.10.23)
「作品 とある科学の超電磁砲」カテゴリの記事
- 2020年11月辺り発行の百合なコミック作品など(2020.11.16)
- 2020年7月からとその後のアニメ作品リストなど(2020.06.30)
- これから後のアニメ作品の放送時期や映像配信企画など(2020.05.09)
- アニメ作品関係の特別放送や配信など(2020.05.04)
- 2020年4月からとその後のアニメ作品リストなど(2020.04.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント