« 「ヤマノススメ」、「まんがーる!」がアニメ化されるそうです | トップページ | つぼみ Vol.20 その3 »

2012年12月29日 (土)

百合アンソロジー「dolce due」のポスターが期間限定で掲示されています

 ポスターは人通りの多くなる場所に貼られているようです。
タイトルや発売日の他にも当然ビジュアルは掲載されている
と思われますが、、、どんな感じなのでしょうね。そこから
次号の表紙のイメージなどつかめたりするでしょうか。

 発行エンターブレインによる百合コミックアンソロジー
「dolce」の第2弾、「dolce due」は1/25に発行予定となって
います。それを宣伝するポスターが貼り出されているそうです。

 「amaro」公式サイトにある編集部ブログの12/26付けの記事に
よると、場所はりんかい線国際展示場駅にあるエスカレーター
脇だそうです。同じ記事には写真も掲載されています。

 なぜこの場所かというと、冬コミ83が開催されるから、なの
ですね。掲示される期間も開催期間に合わせているようです。
たくさんあるポスターの中の1枚ではありますけれど、これで
「dolce」のシリーズや百合作品に触れる人が増えると良い
ですね。

 ちょっと気になっているのはポスターのデザインがどんな
なのかだったりします。記事に掲載されている写真では若干
小さくてよくわからないのですよね。「dolce due」を宣伝
するポスターですから、百合なビジュアルのはずですし、
もしかしたら本誌の表紙イメージが先取りされて載せられて
いるかも、とも思えます。会場に行かれる方は実物を確かめて
みてはいかがでしょうか。

|

« 「ヤマノススメ」、「まんがーる!」がアニメ化されるそうです | トップページ | つぼみ Vol.20 その3 »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/48588741

この記事へのトラックバック一覧です: 百合アンソロジー「dolce due」のポスターが期間限定で掲示されています:

« 「ヤマノススメ」、「まんがーる!」がアニメ化されるそうです | トップページ | つぼみ Vol.20 その3 »