« スマイルプリキュア! 第5話 | トップページ | 咲-Saki- BD-BOXが発売です »

2012年3月 6日 (火)

ひらり、 Vol.7の表紙画像が紹介されています

 以前一部だけ紹介されていましたが、今度は
すべてが見えるようになっています。掲載作品の
キャラが表紙になるのは初めてでしょうか。春っぽい
雰囲気の中で、2人とも柔らかな笑顔になって
います。また、執筆陣のお名前や作品名も紹介
されていますね。

 発行新書館による、年3回刊の「ピュア百合
アンソロジー」となる「ひらり、」のVol.7は、
3月下旬に発売の予定です。その表紙画像が、
Amazonなどのネット通販サイトで紹介されて
います。

 今度の表紙を担当されるのは高橋ひろみさん
です。高橋さんは、本誌では「加瀬さん」シリーズ
を描かれていますね。表紙にも、その登場人物、
山田と加瀬が描かれています。

 全体に明るい色合いで、画面には花びらが
舞っていて、春の雰囲気が出ています。山田の
かばんや加瀬のジャージに使われている緑も
若葉をイメージさせるようです。
 彼女達は頭に花をつけてかわいらしくブイ
サインを決めています。加瀬が山田の制服の
リボンを密かに引っ張っているのが何というか
思わせぶりです。連載中の本編では、加瀬が
時々下心ありそうな目で山田を見ている場面が
あったりしますけれど、これはその雰囲気を
表しているのかも?

 この他、表紙には執筆陣のお名前も載せられて
います。Amazonの商品紹介のページでは作品名
も見られますね。高橋さんの他、「女の子の設計図」
の紺野キタさん、「さろめりっく」の袴田めらさん、
「witch meets knight」の犬丸さんなどの
連載陣のお名前もあります。

 発売は今月下旬という事になります。これまで
より1ヶ月早く新作に出会えますね。

|

« スマイルプリキュア! 第5話 | トップページ | 咲-Saki- BD-BOXが発売です »

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 ひらり、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/44395398

この記事へのトラックバック一覧です: ひらり、 Vol.7の表紙画像が紹介されています:

« スマイルプリキュア! 第5話 | トップページ | 咲-Saki- BD-BOXが発売です »