« まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 | トップページ | スイートプリキュア♪ 第8話 »

2011年4月 9日 (土)

つぼみ Vol.11の試し読みができるようになっています他

 発売まではもうすぐ、という事で、公式サイト
のトップページも次号の仕様になっています。
試し読みで紹介されている中では新しく参加
される作家の方達の作品も多く取り上げられて
いますね。どんな雰囲気で描かれていくのか、
どれも楽しみな所です。

 発行芳文社による百合コミックアンソロジー
つぼみ」より、次号Vol.11とつぼみシリーズ
コミックスは今月発売予定となっています。その
公式サイトが更新され、本誌掲載作品の試し読み
もできるようになっています。

 トップページの左側にある表紙画像もVol.11の
ものになっていますね。こうなると発売が近づいて
きているのを感じます。
 そして右側には、本誌掲載作品のリストと、
試し読みへのリンクが置かれています。リスト
には、16作品がエントリーされています。
杉浦次郎さんの「わんらぶ」は久しぶりの掲載
でしょうか。また、大朋めがねさんの「Green.」
などが見当たらないのは少し寂しいかもですね。
天王寺キツネさんの「ネガ⇔ポジ」は前編、
小川麻衣子さんの「魚の見る夢」は第1話、という
ように次へ続く作品もあるようです。

 この2作品も含めて、全部で8作品の試し読み
ができるようになっています。天堂きりんさんや
モロやんさんなど、初参加となる方達のものも
見られるようになっていますね。右側にある
イラストの描かれた円にマウスカーソルを載せると
左側に1ページ分の内容が表示されます。

 「魚の見る夢」などは、何か深い事情がありそうな
雰囲気ですね。また塚井ヨウさんの「とりどりの花」
は、4コマ漫画でしょうか、本誌ではあまり多く
なかったように思いますので、どういう感じに
なっているのか興味のある所です。

 本誌とコミックスの発売は4/12となっています。
もう少しですね、楽しみにしたいです。

|

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 | トップページ | スイートプリキュア♪ 第8話 »

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 つぼみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/39550468

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ Vol.11の試し読みができるようになっています他:

« まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 | トップページ | スイートプリキュア♪ 第8話 »