« マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 | トップページ | Phantom 放送時期、キャストなどが公開されています »

2009年1月21日 (水)

コミック百合姫 公式サイトが更新されています

 今号についての案内が載っていますが、やはり
以前紹介されていた内容とはちょっと違うみたい
ですね。それから気になるのは次号の予告、、、。
今度はどんな誌面になるのでしょうか。

 発行一迅社によるコミック百合姫の公式サイトが、
更新されています。Vol.15の発売と同時、という
わけにはいかなかったようですが、サイトでは
本誌の掲載よりも新しい情報が見られる場合が
あるのでやはり気になりますね。
 その前に、今号Vol.15では、PSP用百合テイスト
ゲーム「ソルフェージュ~Sweet harmony~」の
コミック版が掲載される予定だったと思うの
ですけど、発行されたものにはゲームの紹介だけが
載っていました。ゲームも先月発売されたばかり
ですし、限定特典のアンソロジーとは違った形の
コミック版を見てみたかったのですけれど、予定が
変わったのかもですね(それとももともとゲームの
紹介だけの予定だった?)。

 その辺りも気になって、サイトにある次号予告
見た所、4/18発売予定のVol.16には、執筆陣の中に
さわななおさんのお名前があるようです。次は
コミックを楽しめそうですね。
 それに、同じページには「飴色紅茶館歓談」に
ついてお知らせが。どうもこの作品の録り下ろし
ドラマCDが、本誌に付録として付くらしいです。
これまでだとコミックスにドラマCDが付いた
バージョンというのはありましたが、本誌の付録に
なるのは初めてではないでしょうか。甘くゆるい
雰囲気のこの作品を声で楽しめるのは良いかも
ですね。「巫女魔女」のドラマCDでもさらさや
芹穂達が登場していました。今度のも同じ
キャストだと良いですね。脚本は藤枝雅さんで
、、、。

|

« マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 | トップページ | Phantom 放送時期、キャストなどが公開されています »

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 百合姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/27356907

この記事へのトラックバック一覧です: コミック百合姫 公式サイトが更新されています:

« マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 | トップページ | Phantom 放送時期、キャストなどが公開されています »