« 百合姫コミックス 発売カレンダーが更新されています | トップページ | プリキュア「オールスターズ」 長編映画化が予定されています »

2008年11月28日 (金)

恋愛百景 第99話がCSで放送されます

 雰囲気としてはポップなガールズラブという
感じで楽しめるのでは、と思います。けれど
今度放送されるのはCSで、視聴契約も必要
だそうなので、見られる環境にある人はそれほど
多くない?

 テレビ朝日で放送中の「恋愛百景」は、毎回
ドラマ仕立てでデートにまつわる物語を描き
ながら、様々なデートスポットを紹介していく
という情報番組でもあります。この番組では、
当たり前ではありますがいつも男女のデートが
取り扱われています。けれど1回だけ、
女の子同士のデートがありました。それが
第99話で、私も偶然に、(途中からですけど)
見る事ができました(これについては別の記事
書いてあります)。
 サブタイトルは、「憧れの先輩とガールズ
デート
」でした。今の番組紹介ページでは
「~お出かけデート」と書いてありますが、
放送時はそうじゃなかったような気がするの
ですよね、、、。まあその辺はどちらでも良い
かもですね。
 高校の憧れの先輩を連れ出して女の子同士で
デート。甘いもの、かわいいもの、きれいな
ものを見つけながらたくさんのお店を回り、
最後に2人は、、、。みたいな感じでストーリー
的にも良かった気がします。彼女達の百合は
これから、ぐらいのテイストになっていて、
割と楽しめる仕上がりなのではと思います。
 個人的には最初から見られなかったのが
ちょっと寂しかったのですが、テレビ朝日の
CS放送「テレ朝チャンネル」でスケジュール
組まれました。第99話は12/6(土)の11:00から
と、12/11(木)の24:30(という事は12/12(金)の
0:30かな?)からの2回放送されるようです。
CS放送なら放送地域は広そうですね。、、、でも
このチャンネルを見るには視聴契約をしておく
必要があるらしいです。見られる環境にあって
興味のある方はチェックしてみてはいかが
でしょうか。

|

« 百合姫コミックス 発売カレンダーが更新されています | トップページ | プリキュア「オールスターズ」 長編映画化が予定されています »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/25761049

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛百景 第99話がCSで放送されます:

« 百合姫コミックス 発売カレンダーが更新されています | トップページ | プリキュア「オールスターズ」 長編映画化が予定されています »