« ペンギン娘 はぁと 先行配信があるそうです | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第38話 »

2008年11月13日 (木)

櫻の園 映画第1作がBSデジタルでも放送されています

 特別番組が組まれたり、女優の方達が
他のテレビ番組に登場したりといろいろな
場所でこの作品の話題を見かけるように
なりました。映画第1作も放送される機会が
増えているようですね。

 11/8から全国ロードショーが始まっている
映画「櫻の園-さくらのその-」は、同じ監督の
手で以前に一度映画化されています。その映画は
最近ではテレビ朝日で放送されたりしていました。
今度はBSデジタルの放送局「BS11」でも放送されて
いるようです。少し前に1回放送されていて、
今度は11/14の15:00から再放送されるらしいです。
さすがにBSデジタルだと地上波アナログとか
よりは画質が良いのかな、、、? きれいな画質で
見られたら、物語にもより引き込まれたりするの
でしょうね。放送時間など詳しくは作品紹介
ページを見てみてください。

 その他、福田沙紀さんをはじめ劇場版最新作の
出演女優の方達がいろいろなテレビ番組に
登場されるようです。公式ブログの記事にリストが
載っています。かなりたくさんありますね。
これで認知度もアップ、という感じでしょうか。
 それから、ブログには初日舞台挨拶の様子が
レポートされています。にぎやかなイベントに
なったみたいですね。

 私は、地上波アナログ放送のを一応録画したの
ですが、まだ見てません、、、。公開中の映画の
方も気になりますし、早く見なきゃかも。

|

« ペンギン娘 はぁと 先行配信があるそうです | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第38話 »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/25303947

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻の園 映画第1作がBSデジタルでも放送されています:

« ペンギン娘 はぁと 先行配信があるそうです | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第38話 »