« Candy boy 本編の先行配信が予定されています | トップページ | 電脳コイル テレビ番組で紹介されます »

2008年11月 3日 (月)

櫻の園-さくらのその- スペシャル番組情報

 今週末に全国ロードショーとなりますが、その
前後にテレビで特番などが放送されるようです。
この前の「ガールズデート」みたいな百合テイストを
期待したいのですけど、そういうのはあるの
でしょうか、、、。

 11/8から上映される映画「櫻の園-さくらのその-
では、作品をフィーチャーしたテレビ番組が何本か
予定されています。基本的にはテレビ朝日系列で
放送されるみたいです。

 まずは「恋愛百景」が一番近い所で、後何時間かで
始まりますね。「櫻の園」上映記念スペシャルは今度で
3回目になるとか。でも今回はいつも通りに男女のデート
が題材になるようです。
 前回の「憧れの先輩とガールズデート」は優しく
ソフトなガールズラブ、という感じが楽しめました
けれど、ああいう女の子同士のデートというのはこの
番組ではほとんど扱われないのかもしれませんね。

 その後は映画の直前情報が流されるらしいです。
この番組は5分ぐらいのとても短いもので、作品に
ついてのちょっとした話題などを伝えるものになるの
でしょうね。11/3深夜(11/4未明)から4日連続で
放送されます。
 、、、が、ちょっと注意しなければならないのは、
11/4~11/6の夜にはプロ野球の中継があるという点。
放送が延長される可能性もあるので、深夜番組の
放送時間は変わるかもしれません。

 それから上映日の11/8の昼間にも公開記念番組
放送されるそうです。サブタイトルは「ヒミツの女子高生」
、、、何だかちょっとテイストが違うような気もするの
ですが、どんな内容になるのでしょうか。

 公開されてからは、前にもちょっと書きましたが
CS放送のテレ朝チャンネルで「映画 櫻の園 SP」が
放送されます。スケジュールは11/8深夜から11/12深夜
までに4回となっていますが、時間帯がまばらなので
詳しくは放送スケジュールや番組表を見ると良い
かもしれません。内容は、、、見所の紹介らしいです
けれど、どの辺りが見られるのかは気になりますね。

 映画本編の方もテレビでコマーシャルが流れるように
なったり、主演の福田沙紀さんがいろいろな番組に
登場したりしてますね。楽しい作品に仕上がっていると
良さそうです。

|

« Candy boy 本編の先行配信が予定されています | トップページ | 電脳コイル テレビ番組で紹介されます »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/24995234

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻の園-さくらのその- スペシャル番組情報:

« Candy boy 本編の先行配信が予定されています | トップページ | 電脳コイル テレビ番組で紹介されます »