« にじぷり 第2話 | トップページ | 神無月の巫女 第5.5話「君の舞う舞台」 »

2008年10月13日 (月)

Maiden's Garden 3 今日開催です

 イベント自体はもちろんですが、併催イベントの方も
百合っぽさを期待できそうな、、、。この秋の一日に、
和やかに楽しめたら良いですね。

 女の子カップリング、百合、Girls Love系オンリー
イベント「Maiden's Garden 3」が今日開催されます。
場所は京都市勧業館「みやこめっせ」1F第2展示場、
時間は11時からとなっています。
 同時開催イベントでは、魔法少女リリカルなのは
オンリーの「なのはParty」や、舞-HiME、舞-乙HiME
オンリーの「乙HiME☆復活祭 Five」などがあるようです。
なので、全体的に百合度は高めになるかもしれませんね。
 Maiden's Gardenの参加サークル数は70ほど。
それぞれが「山百合」、「黒百合」、「白百合」に
大きくグループ分けされています。サークルリスト
見ると、知っているサークルさんの名前もあって何だか
嬉しいですね(といっても私は今回は行けなさそうです
、、、)。リストのページには各サークルへのリンクも
貼られていますので、今回の出展内容などチェック
するのに便利そうです。
 サイトのトップページにはポスターのイメージが
載せられています。個人的にはついひつぎと静久に
目がいってしまいますが、たくさんのキャラが百合な
雰囲気を出してます。イベントの方も素敵な一日に
なると良いですね。

|

« にじぷり 第2話 | トップページ | 神無月の巫女 第5.5話「君の舞う舞台」 »

百合リマインダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/24464256

この記事へのトラックバック一覧です: Maiden's Garden 3 今日開催です:

« にじぷり 第2話 | トップページ | 神無月の巫女 第5.5話「君の舞う舞台」 »