« 百合作品ファイル 今日発売です | トップページ | 夏コミ74 企業ブースの出展情報など »

2008年8月14日 (木)

この季節風にデザインを更新してみました他

 夏向きの感じが出れば、と考えながら
テンプレートを探してみました。見た目
涼しげにした方が良いかなと思ったの
ですけれどどうでしょうか。

 またちょっとサイトのデザインを変えて
みました。青ベースで爽やかになっていると
良いです。、、、けどちょっと冷たいイメージも
含んでいる、かな? 暑い日が続いていますし、
少しでも涼しさを感じられれば、、、。
 それから、「RSSフィード」というものの
設定を変えてみました。これって、更新状況を
配信するもの、、、ですよね(使った事が
ないのでよくわからない私、、、)。今までは
全文読める設定らしかったのですが、たぶん
それだとレビュー記事とか長すぎて読みづらく
なるのでは思い、概要を配信するように
変えてみました。

 その他、私設サイトの方もちょっとリンクを
追加しました。これまでにいろいろな場所へ
行ってみたレポートへのリンクをまとめて
います。何かの参考にでもなれば。

|

« 百合作品ファイル 今日発売です | トップページ | 夏コミ74 企業ブースの出展情報など »

百合佳話アップデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/23000275

この記事へのトラックバック一覧です: この季節風にデザインを更新してみました他:

« 百合作品ファイル 今日発売です | トップページ | 夏コミ74 企業ブースの出展情報など »