« 神無月の巫女 関連サイトリスト、、、 | トップページ | ストパニキャラがカメオ出演? »

2008年7月12日 (土)

Candy boy Webラジオ配信予定が公開されています他

 こちらの作品でももう少しでラジオ配信が
始まるようです。内容は、、、普通な感じ?
せっかく(?)ですしここは百合テイストを
発揮してもらいたい気もしますが、その辺は
どうなるでしょうか。
 それからグッズの方は次々に新作が出ている
みたいですね。

 現在ニコニコアニメチャンネルで無料配信中の
アニメ「Candy boy」、公式サイトにはしばらく
前から「Webラジオ」のコーナー名が出ていたの
ですが、近い内についに配信が始まるらしいです。
 タイトルは「Candy boy~かなちゃんのいぬ間に~
というものになるようです。名前の通り、番組の
パーソナリティは雪乃役の柚木涼香さんと、
咲夜役の加藤英美里さんのお2人になるみたい
ですね。奏役の生天目仁美さんは登場しないの
でしょうか、、、ゲストで出たりする?
 内容の方もどんななのか気になります、、、。
紹介ページにあるコーナー説明を見ると、割と
普通にラジオで扱われる題材のような感じ
ですね。(ちなみに同じニコアニで配信中の作品
ペンギン娘♡はぁと」でもWebラジオ番組
ペンギン娘らじぉ」が始まっていますが、あちらは
「ニコ動の使い方」みたいな内容になっている
ようです。)また特に作品の内容にかけたコーナー
というわけでもないみたいです。番組全体の
雰囲気がどういう風になるのかは、聞いてみないと
わからないのかも? パーソナリティのお2人が
リクエストに応えて話した一言が「アニメロ」から
着ボイスとして配信される、というのはちょっと
面白いかもですね。
 ていうか、作品のカラーからすると百合な
題材を扱ってもらいたい所なのですけど、期待
できるでしょうか、、、。そのためには「カリスマ」
(もしくは「カリしゅわ」)が参加する事が大切なの
かも? ヒロインの1人を担当されているのですから
ラジオでも活躍してもらえれば、とも思うのですが
いろいろ都合があるのでしょうね、、、。
 第1回の配信は7/18(土)の19:00からの開始で、
ニコアニからアクセスできるようです。という
事は他の番組と同じように音だけでなく動画で
見る事もできるのかな? どれぐらいの間隔で
配信されるのでしょうね。まあアニメ本編の
配信間隔もまだよくわからないので、こちらの
番組も不定期だったりするでしょうか、、、。
また番組ではメールを受け付けているみたい
ですので、ネタを持っている方は送ってみては
いかがでしょうか。メールの宛先などは番組紹介
ページに書いてあります。

 それと、「ショップ」の方も品揃えが増えている
みたいですね。この前から見ると、タペストリーや
タオルケットが追加されているようです。絵柄は
共通らしく、夏の青空が見える窓辺で、学校の
夏服を着た奏と雪乃が手をつないでいる、という
ものですね。夏っぽく明るい感じかもです。
、、、いろいろ商品が企画されているのですね。
これからももっと追加されていく?

|

« 神無月の巫女 関連サイトリスト、、、 | トップページ | ストパニキャラがカメオ出演? »

作品 Candy boy」カテゴリの記事

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/22257831

この記事へのトラックバック一覧です: Candy boy Webラジオ配信予定が公開されています他:

« 神無月の巫女 関連サイトリスト、、、 | トップページ | ストパニキャラがカメオ出演? »