« 少女セクト~Innocent Lovers~ 作品紹介ページ | トップページ | ストパニSS 「同じ気持ち」 »

2008年6月 7日 (土)

百合部 Bouquet of lily~ひとこと百合部~が公開されています

 こういうメッセージを見ると何だか元気が
出てきますね。たくさんの人達が百合を
応援していらっしゃるのが見えてきます。
この分野にはもっと発展していってもらいたい
かもです、、、。

 5/5に開催された自主制作漫画誌展示即売会
コミティア84」内の合同企画百合部」では、
会場に集まったサークル参加、一般参加の
人達が、百合への思いをつづる当日企画
Bouquet of lily~ひとこと百合部~」を
行っていました。内容は、百合部の用意した
メモ用紙に、百合についての考え、イラスト
などを書き込み、特設ボードに貼り付けて
いくというものです。
 その内容が、百合部の公式サイト上で
公開されています。今見られるようになって
いるメモは20枚以上。美麗なイラストが
描かれていたり、細かい文字で思いを語って
いたり、簡潔で力強いメッセージを大きな
文字で書いたりと、それぞれに百合への
気持ちがこもっているのが伝わってきます
、、、。こういうのを見ていると力が湧いてくる
感じですね。そんな百合に対する気持ちが
ここからもっと広まっていくと良いかもです。

 当日は私も会場に行っていたのですけれど、
このメモを貼り付ける場所を見つけられず、
この企画には参加できませんでした、、、。
もうちょっとよく探した方が良かったかな
、、、。

|

« 少女セクト~Innocent Lovers~ 作品紹介ページ | トップページ | ストパニSS 「同じ気持ち」 »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

これは私も気が付かなかったです。
頑張って書いたかも・・・。

投稿: nobu | 2008年6月14日 (土) 20時35分

もしかしたらイラスト展示企画に使われたパネルの内の
どこかに貼り付けスペースがあったのではないかなと
思います。私もメッセージを書いてみたかったかもです、、、。

投稿: ギンガム | 2008年6月18日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/21483726

この記事へのトラックバック一覧です: 百合部 Bouquet of lily~ひとこと百合部~が公開されています:

« 少女セクト~Innocent Lovers~ 作品紹介ページ | トップページ | ストパニSS 「同じ気持ち」 »