« 初恋姉妹 コミック第10話 | トップページ | ペンギン娘 はぁと 予告ムービーが配信予定です他 »

2008年4月10日 (木)

Strawberry SisterS 4 サークル参加受付が始まっています

 こちらも動き始めていますね。前回から少し
間を取っていますし、たくさんのサークルの方
によるいろいろなストパニ作品が楽しめたら
良いかもです。イベント内企画も気になりますね。

 ストロベリー・パニック! 中心G'sヒロイン
オンリーイベント「Strawberry SisterS 4」は
6/29(日)に都産貿台東館で開催予定となっています。
そのサークル参加案内が更新され、またオンライン
受付
が始まっています。
 「~ 2」と「~ 3」の間が4ヶ月ほどだったのと
比べると、今回は割と開催まで間がある感じですね。
一般参加側は待ち遠しい気持ちではありますが、
サークル参加側にしてみれば準備期間が長めの方が
やりやすい、というのもあるのかも。それぞれの
サークルさんの、愛のこもった作品をたくさん
楽しめたら良いですね。
 そのサークル参加案内が公開されています。
一次締め切りは4/14(月)になっています。最終
締め切りはもう少し先のようですが、やはりできたら
早めに手続きをするのが良いのでしょうね。
参加要領や注意事項などについて詳しくは、
参加案内のページなどを見てみてください。
(なお、(私の環境だけで起きている現象なのかも
しれませんが)ここ何日かの間、時々サイトへ
うまくアクセスできなくなる状況が発生したり
するようです。その時は、少し時間をおいてから
もう一度アクセスしてみるのが良さそうです。)
またオンライン申し込みも行えるようになっています。
 さて今回もイベント内で、エトワールを選出
する企画が考えられているようです。その名も
「エトワール選2008」、、、今度はどのキャラが
選ばれるのでしょうか。この企画はけっこう
イベントに花を添える存在のように思いますし、
楽しみにしたいですね。

|

« 初恋姉妹 コミック第10話 | トップページ | ペンギン娘 はぁと 予告ムービーが配信予定です他 »

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/20123087

この記事へのトラックバック一覧です: Strawberry SisterS 4 サークル参加受付が始まっています:

« 初恋姉妹 コミック第10話 | トップページ | ペンギン娘 はぁと 予告ムービーが配信予定です他 »