« 百合ミシュラン2007&百合姫Wildrose 発売日状況は? | トップページ | Yes!プリキュア5 第25話 »

2007年8月 5日 (日)

カレン坂高校~可憐放送部~ 合同サイン会が今日行われます他

 今回のお2人の組み合わせでのサイン会は初めて
なのですよね。どういう雰囲気になるのでしょうね。
 また、このお2人の登場する「ときめきWebラジオ」が
配信されているようです。それからなちるのブログも
更新されています。

 8/1に発売された、コバルト文庫の小説シリーズ
カレン坂高校~可憐放送部~」、プロデュースと
イラストを担当されるひびき玲音さんと、文章を
担当される鈴本紅さんの合同サイン会が今日行われます。
 場所は有隣堂ヨドバシAkiba店、時間は15:00から
となるようです。対象者は先着200名で、100名
ずつ2部に分けて行われるみたいですね。詳しくは
イベントの告知を見てみてください。ひびきさんは、
これまでも今野緒雪さんと一緒に「マリみて」の
合同サイン会を行ったりされてましたけれど、今度は
別のシリーズについてのものですし、またちょっと
雰囲気が違うのかも。

 そんなひびきさんと鈴本さんが登場されるコバルトの
ときめきWebラジオ」の配信が始まっています。
第52回分、パーソナリティは池澤春菜さんです。
(春菜さんは(ご存知のように)マリみてアニメ版
ドラマCDなどで島津由乃役を担当されてます。)
今回の小説についてのエピソードなど聞けるの
でしょう。または春菜さんはこの番組の他の回で
小説の朗読をされたりしていますので、今回
もしかしたら「可憐放送部」の内容を春菜さんの
声で聞けるかも?

 また、小説の発売後どういう風に扱われるのか
気になっていたなちるのブログですが、今のところ
一応続いているようです。
 7/31エントリーの気になる一言がまだ影響してる
ようで、8/3エントリーの記事では、みひろの事を
気遣っているみたいですね。、、、ここでもかなり
物語が展開している感じですが、これは小説の方と
リンクしていくのでしょうか、それともこのブログ
だけでストーリーを楽しめるようになったりするの
かな、、、何か気になってきますね。みひろの悩みが
百合的なものだったりするとここ的には見所に
なるかも。

|

« 百合ミシュラン2007&百合姫Wildrose 発売日状況は? | トップページ | Yes!プリキュア5 第25話 »

作品 可憐放送部」カテゴリの記事

百合リマインダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/7418664

この記事へのトラックバック一覧です: カレン坂高校~可憐放送部~ 合同サイン会が今日行われます他:

« 百合ミシュラン2007&百合姫Wildrose 発売日状況は? | トップページ | Yes!プリキュア5 第25話 »