« マリア様がみてる 携帯サイトオープン他 | トップページ | エル・カザド 第10話 »

2007年6月10日 (日)

カレン坂高校~可憐放送部~ 小説発売日予想、、、?

 この作品は他のメディアでも展開していく
のかもしれませんけれど、まずは小説の発行
ですね。いつ頃になるのか予想してみました。

 ひびき玲音さんとMAGIXXとの合同での企画、
カレン坂高校~可憐放送部~」は、鈴本紅さん
による小説の単行本が発売予定となっています。
発行はコバルト文庫からになります。
 ひびき玲音さんのサイト「D-poisonous BLUE
によると、夏コミ前に発行される可能性がある
みたいですね。コバルト文庫って、毎月下旬
ぐらいに発売されているようです。それで今月の
リストを見てみると、この作品の名前が載って
いない、、、。とすると来月なのかなと。もし
そうなら7月下旬の発売では、と考えられそう
です(まあ単なる予想ですけれど、、、)。

 ちなみに夏コミではこの作品関係で新刊1冊と
グッズなどが用意されるようです。以前リリース
された「カレン坂高等学校入学案内書」に続いて
作品を楽しめるかもしれませんね。
 なお、D-poisonous BLUEの方はもう少ししたら
リニューアルされるみたいなので、そこで追加の
情報など見られるようになったりするかも
しれません。

|

« マリア様がみてる 携帯サイトオープン他 | トップページ | エル・カザド 第10話 »

作品 可憐放送部」カテゴリの記事

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/6741000

この記事へのトラックバック一覧です: カレン坂高校~可憐放送部~ 小説発売日予想、、、?:

« マリア様がみてる 携帯サイトオープン他 | トップページ | エル・カザド 第10話 »