« ひだまりスケッチ 第12話 | トップページ | 京四郎と永遠の空 第12話 »

2007年4月 2日 (月)

百合姫情報 微妙に更新です

 Vol.8の発売まで後2週間と少しですね。
サイトの方でもちょっとだけ情報が更新されて
いるようです。本格的に情報が出てくるのは
まだ先になるのかな?

 発行一迅社コミック百合姫の次号Vol.8に
ついての情報が一部掲載されています。
 載っているのは、一迅社サイトのトップページの
最初の部分です。
 蔵王大志さんと影木栄貴さんの「春夏秋冬」が
大きく取り上げられてますね。その他「初恋姉妹
についても少し書かれています。後はVol.8からの
新連載2本はタイトルが正式に決まったみたい
です。カラーのイラストが見られるようになっています。
付録の情報も書いてあります。
 そして気になる次号の表紙は、、、蔵王大志さんが
担当されるみたいです。どういう絵柄になるの
でしょうね。大人な感じ? それと、次号から後も
続けて担当されるのか、それとも別の方が描くのか
なども気になりますね。
 百合姫の方のページは今はまだ更新されていない
ようです。どのタイミングになるのかはわかりません
けれど、発売前にでも表紙の様子やラインアップ
など見られたら良いかもですね。

|

« ひだまりスケッチ 第12話 | トップページ | 京四郎と永遠の空 第12話 »

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 百合姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/5954278

この記事へのトラックバック一覧です: 百合姫情報 微妙に更新です:

« ひだまりスケッチ 第12話 | トップページ | 京四郎と永遠の空 第12話 »