« 「ストロベリー・パニック」 DVD第7巻 今日発売です | トップページ | アオイシロ アンケート集計経過と経観塚フォト他 »

2006年12月23日 (土)

マリみて EDテーマ第2弾情報他

 作曲は、以前から話題になっていたマーティ・
フリードマンさんが担当。ヘヴィなメロディ・ライン、
というわけではないのですよね?
 その他、「リリアンかわら版」の店頭配布も
行われているようです。

 OVA「マリア様がみてる」第3シーズンのEDテーマは
2種類用意されていて、「Chercher」(シャルシェ)は
すでにリリース済みですが、2番目の曲の情報が公式
サイトに掲載されています。今度の曲は秋をイメージ
したものになるようですけど、どんな雰囲気になる
んでしょうね。ネット上で試聴などできるようになると
ありがたいかも。
 発売は来年の3月みたいです。OVAのサウンドトラックも
3月発売予定らしいです。詳しくはCD紹介のページを
見てみてください。
 それから、アニメイトで関連グッズが販売されるとか。
今度はブックカバーになるみたいです。DVD第1巻
コレクターズ・エディションの特典とはやはり仕様が
違うっぽいですね。
 今店頭で配布されている「リリアンかわら版」では、
OVA「秋の試写会」レポートや第2巻のキャスト
インタビューなどが掲載されています。

|

« 「ストロベリー・パニック」 DVD第7巻 今日発売です | トップページ | アオイシロ アンケート集計経過と経観塚フォト他 »

作品 マリア様がみてる」カテゴリの記事

百合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/4644065

この記事へのトラックバック一覧です: マリみて EDテーマ第2弾情報他:

« 「ストロベリー・パニック」 DVD第7巻 今日発売です | トップページ | アオイシロ アンケート集計経過と経観塚フォト他 »