« あのアニメ作品、今見るには? | トップページ | アオイシロ 特報第1弾(アカイイトも関係あり) »

2006年12月 9日 (土)

百合姫 次号予告掲載されています

 この時期に更新されるのは、これまでの百合姫から
考えると珍しいかも。でもこういう風に最新情報を
早めに紹介してもらえると、見ている方としても参考に
なりますね。

 発行一迅社、「コミック百合姫」Vol.7の予告が
公式サイトに掲載されています。
 発売は1/18の予定。漫画やエッセイなど執筆陣は、
Vol.6とだいたい同じみたいですね。そして林家志弦さんは
連載再開となります。蔵王大志さん、影木栄貴さんの
連載はクライマックス、金田一蓮十郎さんの連続読み切りは
第3弾、という所になるのでしょう。
 ピンナップは、本誌初登場の2人の方が描かれる
そうです。、、、ところで、表紙担当の方のお名前が
ないのですが、、、こちらはひびき玲音さんでいい
んですよね?

 発行はもう少し先なので細かい内容は変更になる
こともあるかもですね。時々サイトをチェックすると
良さそう?

 最近では、Vol.6の全サの2007年カレンダーが割とすぐに
届いたりしていました。そういうように、対応が徐々に
迅速になってきているのかもしれませんね。この後も
サービス向上に期待したいです。

|

« あのアニメ作品、今見るには? | トップページ | アオイシロ 特報第1弾(アカイイトも関係あり) »

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 百合姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/4482882

この記事へのトラックバック一覧です: 百合姫 次号予告掲載されています:

« あのアニメ作品、今見るには? | トップページ | アオイシロ 特報第1弾(アカイイトも関係あり) »