« アオイシロ サブキャラ公開スタートしています | トップページ | 今野緒雪先生、ひびき玲音先生サイン会 今日開催です&ラジオ配信 »

2006年10月15日 (日)

百合姫 表紙の一部?

 今週発売予定のコミック百合姫、どういう内容なのかも
気になりますが、表紙がどんななのかも気になりますね。
今のところ、ネット上では一部だけイラストを見ることが
できるようです。

 10/18に一迅社から発行予定のコミック百合姫表紙画像の
一部が、ひびき玲音さんのインフォメーションページ
D-poisonous BLUE」に掲載されています。
全体のイメージまではわかりませんが、初恋姉妹の明穂が
大写しになってますね。やはり秋は明穂の季節、なの
でしょうか? (確か去年は、千夏と一緒に焼き芋入りの
紙袋を持って、、、。)
 今回もかわいらしく着飾っていますね。腕を組んでいる
相手は、、、髪の感じからすると榛菜? かごや背景の
様子では、ぶどう狩りを楽しんでいる所、なのかな。
早く全体も見てみたいです。
 ひびき玲音さん関係だと後は可憐放送部やArt Works
(画集)などもあり、(ご本人はお忙しそうですけれど、、、)
どれも楽しみですね。

|

« アオイシロ サブキャラ公開スタートしています | トップページ | 今野緒雪先生、ひびき玲音先生サイン会 今日開催です&ラジオ配信 »

作品 可憐放送部」カテゴリの記事

百合情報」カテゴリの記事

雑誌 百合姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/3809782

この記事へのトラックバック一覧です: 百合姫 表紙の一部?:

« アオイシロ サブキャラ公開スタートしています | トップページ | 今野緒雪先生、ひびき玲音先生サイン会 今日開催です&ラジオ配信 »