« まじぽか DVD-BOX1 今日発売です | トップページ | 貧乏姉妹物語 アニメイトTVの特集ページ »

2006年6月23日 (金)

ストパニ DVD Special Limited Box I 今日発売です

 いよいよDVDのリリースが始まりますね。Box版
方にはED曲「秘密ドールズ」のメイキング映像など
特典が多く収録されるようです。ストパニの世界を
より深く知ることができるかもしれませんね。

 テレビアニメ「ストロベリー・パニック」の
DVD第1巻が今日発売されます。Special Limited Box
通常版の2種類があるようです。
 本編の収録は第1話「櫻の丘」と第2話「エトワール」に
なります。ちなみに第2巻以降は3話ずつの収録になる
みたいですね。
 渚砂静馬との出会い、学園での静馬の振る舞いなど
最初から濃密な雰囲気がありましたが、それがここでまた
確かめられるのではないでしょうか。

 イベント、フェアなどもあるようです。
 まじぽかの記事の方にも書きましたが、6/25に横浜Blitz
メディアファクトリーサマーフェスタ2006が行われます。
ここでは美郷あきさんがOP曲「少女迷路でつかまえて」を
ライブで歌われるそうです。
 ところでストパニとまじぽかの商品リリースって見事に
日付が一致してますね。OP曲ED曲、それに今回のDVDも。
放送時期が近いとだいたいそうなるのでしょうか。

 この他アニメイトでは昨日から「『ストロベリー・パニック!』
フェアIII
」が開かれています。
 今回は「箔押ししおり」がプレゼントされるそうです。
ヒロイン2人ずつが描かれた6種類が用意されているようです。
(好みの組み合わせはあるでしょうか?)
 このフェアは7/9まで開催されているとのことです。

|

« まじぽか DVD-BOX1 今日発売です | トップページ | 貧乏姉妹物語 アニメイトTVの特集ページ »

作品 ストロベリー・パニック!」カテゴリの記事

百合リマインダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/2339420

この記事へのトラックバック一覧です: ストパニ DVD Special Limited Box I 今日発売です:

« まじぽか DVD-BOX1 今日発売です | トップページ | 貧乏姉妹物語 アニメイトTVの特集ページ »