« 百合の花咲く列車に揺られ、、、 | トップページ | 声優グランプリにてマリみて連載企画開始 »

2006年4月 9日 (日)

作品別のカテゴリーを作ってみました

 いつの間にかここも記事の数が100を超えてました。
考えもなく突っ走ってる感はありますが、、、見守って
いただいてる皆さんには感謝、でございます。

 もう少し記事の見通しが良くなるようにしてみたいと
思い、作品別のカテゴリーを作ってみました。作品の
タイトルや作家名、誌名などがエントリーされています。
あまりきれいに整理されていませんが、記事を見る時の
お役にでも立てばと思います。
 サイドバーには一部だけ見えるようになっていますが、
それとは別に全体のリストもありますのでよろしければ
使ってみてください。

 この他、これまで使っていた記事の種類別カテゴリーも
あります。次のような分類になっています。

リマインダ 商品リリースやイベント開催情報をできるだけ当日にお知らせ
情報 小耳に挟んだ情報、リリース予定など
レビュー 作品の感想など
レポート イベントなどの体験レポート
ノート 考えた事などを雑記風に
アップデート このブログに関するお知らせ

|

« 百合の花咲く列車に揺られ、、、 | トップページ | 声優グランプリにてマリみて連載企画開始 »

百合佳話アップデート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/1342533

この記事へのトラックバック一覧です: 作品別のカテゴリーを作ってみました:

« 百合の花咲く列車に揺られ、、、 | トップページ | 声優グランプリにてマリみて連載企画開始 »