« 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話 | トップページ | 作品別のカテゴリーを作ってみました »

2006年4月 8日 (土)

百合の花咲く列車に揺られ、、、

 前からちょっと気になっていたことがありました。
小田急線の特急でロマンスカーというのがあるのですが、
その車体に大きく百合のマークが付いているのです。
車両の種類によってあったりなかったりするんですけど、
見るたびに気になっていて、、、。
 それでこの前、ついにロマンスカーに乗ってしまいました、、、!
新宿から出発して小田原まで、小さな旅となりました。
沿線はちょうど桜の時期で、きれいな花をたくさん見られて
良かったです。
 写真を撮ってきたので、お暇でしたら見てみてください。

 ちなみに小田急線には百合ヶ丘、新百合ヶ丘という
名前の駅があります。その近くには「ゆりストア」という
スーパーマーケットもあったりして、何となく百合度が
高いかも(?)です。

|

« 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話 | トップページ | 作品別のカテゴリーを作ってみました »

百合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/1332064

この記事へのトラックバック一覧です: 百合の花咲く列車に揺られ、、、:

« 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第1話 | トップページ | 作品別のカテゴリーを作ってみました »