« 林家志弦先生、森永みるく先生サイン会 今日開催です | トップページ | 学園アリスWebラジオドラマ 第2話「物忘れ☆マシ~ン」 »

2006年1月29日 (日)

サイン会会場に行きました(行っただけ、、、)

 林家志弦先生と森永みるく先生のサイン会会場となった
ジュンク堂の池袋本店へ行きました。とはいえ、1/4から
配布された整理券を持っているわけでもなく、、、
百合姫」と、コミックスの「ストロベリーシェイクSweet」、
くちびる ためいき さくらいろ」を買ってきただけに
なりました、、、。
 でも会場になっているコミック売り場には、男女取り混ぜて
たくさんの人達が整然と列を作っていました。皆さん手には
整理券をしっかり携えていらっしゃいます。
 開始時間の15分前に店内アナウンスが入りました。
「百合姫」という単語を筆頭に、作品名や先生方のお名前が
読み上げられて、聞いている方は何だかちょっと嬉しいような
恥ずかしいようなくすぐったいような気分に。
 やがて始まったサイン会は厳かに執り行われました。先生方は
ついたての向こう側にいらっしゃって、整理券を持った方
一人一人とお会いになりながらサインをしていたようです。
和やかな笑い声が聞こえてきたりして、いい雰囲気だった
みたいですよ。

 ちなみに、このお店のコミック週間売り上げランキングで、
「くちびる ためいき さくらいろ」は8位に入っていました。

|

« 林家志弦先生、森永みるく先生サイン会 今日開催です | トップページ | 学園アリスWebラジオドラマ 第2話「物忘れ☆マシ~ン」 »

百合レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25344/539159

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会会場に行きました(行っただけ、、、):

» 決戦は日曜日。 [静かなる、なつかしき想い。]
昨日の記事より↓ 『ストロベリーシェイク Sweet・コミックス』 まだ購入していません。何故なら… 本日、とらのあなにてサイン本が販売されるから!!! 1回目は見逃したからもう今日に懸けるっきゃない。 日曜やから絶対行列出来るわ思て、せめて開店1時間前ぐらいには行かなあかんかな、ビビって7時起床。 日曜に早起きなんて“休日=家でゴロゴロするもの”っちゅー持論をもつふしだら ぐうたらな私からしたら、とんでもないことです。まるで林家先生への愛を試されているような…でも絶... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 22時50分

« 林家志弦先生、森永みるく先生サイン会 今日開催です | トップページ | 学園アリスWebラジオドラマ 第2話「物忘れ☆マシ~ン」 »